『クランクイン!メモリー・オブ・ヒロミー!』



ヒロミさん、生きてたー(泣)


やっぱり崖落ちは生存フラグなんですね、分かります(泣)


一輝さん&バイスさん&大二さん、ヒロミさんの実家まで行き、ヒロミさんに逢えたみたいだけど…


記憶喪失になってたみたいです…(泣)


なので仮崎さんの提案で、みんなで思い出ムービーを作ることに…


一輝さんが一番、頑張っていましたね~。お疲れ様です!!


今日は思い出ムービーを作る回だけど、今までの振り返り回でもあるんですねぇ~


一輝さんは「私は編集のデータを消してしまいました。」の札を下げて、反省中のようでした…


一輝さん&バイスさん、大二さん&さくらさんで別れて、作ったみたいですねぇ~


バイスさんは間違えて、バイチューブに動画を上げてしまい、「NOMORE違法アップロード」と言われ、仮崎さんに怒られることに…


バイスさんも「私は間違って、極秘映像を流出させてしまいました。」の札を下げ、一輝さん共々、正座で反省することに…


ちゃっかり「NOMORE!!」「違法UPLOAD!!」と書かれてますねぇ~


さくらさん、ウィークエンドに入ることを決めたようだ…


玉置さんはアギレラを探しているみたいだけど、何処にもいないとか…


今回はバイスさんじゃなく、仮崎さんが別のところに話し掛けているんですが…


「ジョージ・仮崎式エクササイズ」って何なんですかwww


一応、デッドマンズは壊滅したらしい…


玉置さんも「アギレラアギレラうるさい❗️」の札を下げ、一輝さんやバイスさんと共に正座で反省させられてるや…


一輝さんの単独変身、キター


バイス、「春のリバイス祭り」って…


また新たなタグ、「#ナイスリバイス」か~


バイス、本当に誰と話しているのやら…?


2人の声で「一緒に行くぜ!」か~


リバイスになると、いつもよりカラフルになりますよね~


ようやく門田ヒロミおもいでムービーが完成しましたねぇ~


さくらさんは実家のしあわせ湯を離れて、ウィークエンドに行くみたい…


五十嵐3兄妹でグータッチか~


仮崎さんの見ていた写真から、また一輝さんの姿が消えた…!?


赤石長官、どうやらギフと繋がっているようだね…う