こんにちは♪

暑い日が続いていますね!

お元気でお過ごしでしょうか?

リスにバッタリ

 

 

札幌は31℃の日があったりしたけど

まだエアコン使わず扇風機で凌いでます🎐

 

 

 

本州ではすでに40℃になっているんですね!驚き

水分補給や日常ムリしないようくれぐれもお体ご自愛下さいね!

 

 

クローバー

公園を散歩しました

 

 

 

すずめの幼鳥がいました

 

 

 

おとなよりも色素がうすいですね

 

 

 

「お腹すいたよ~」

 

 

「おかわり!🍚」

 

 

「もうないわよ!」

 

 

「チェ~ッ…」

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん

 

小さな池にヒナがたったひとりで泳いでいました

親は見あたりません

はぐれたのかな?

 

 

カラスに見つかりませんように!

 

 

 

 

 

一週間後にまた行ってみたら…

 

 

 

 

エッ!

 

 

 

 

エーッ!!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

なんだ~!寝てるだけでした!

ホーッ…(;´∀`)

 

 

 

いやいやいやいや…マズイでしょう?

こんなとこに寝てたら危ないよ驚き💦

 

ここで見守っていた方たちに聞いたら

ずっと水の中にいると身体が冷えちゃうからだそう。

でも…茂みの中とか、

もう少しわかりにくい場所がいいのでは??

 

う~ん…

動かしたいけど野生ですからね…

人間が入り込むのはいけませんよね

(´-`*)

 

 

 

 

 


気になって次の日も見に行ったら

また同じ場所で昼寝!😲ビックリ!

ギャラリーはすごく増えていて、大人数に…カメラ

 

ここの池は他にカモはいません

 

一週間、たったひとりで生き延びて凄いですね✨

これからも、見守りに行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

シジュウカラの幼鳥(?)

 

 

元気いっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

オチがありませんが…

花が葉っぱを引き立てていると感じました

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました♡

(* ˊᵕˋㅅ)