こんにちは

(๑´∀`)σ


まだ雪が少しだけ残る公園を散歩しました

 

広場の雪はすっかり解けました

 

 

 

 

 

 

 

福寿草が咲いていましたよ

 

 

花言葉は

『幸せを招く、永久の幸福』

 

桜はまだです

でもいつもより早い4月下旬に開花予想です!🌸

 

 

 

 

 

 

キクイタダキは人生2回目の出会い!ひらめき

 

 


 

5羽くらい地面に降りていました

まとめて撮りたかったけど、ムズカシかった💦

 

 

 

 

 

大きさはスズメよりも小さい10センチ

 

 

 

野鳥撮影を始めてから

今まで知らなかった鳥たちに出会えるのって、

とっても嬉しい♪

 


 

 

クルクルぴょこぴょこ動きが速い!

 

スズメに似た動き方していますキューン

 

 

 

 


枝にも止まったり

 

 

 

 

ハァ~

 

可愛い…♡

(ボケてるけど)

 

 


 

 

羽毛がホワホワ~

 

 

 

 

 

 

ヤマガラちゃんも。

遠くにいました

 

 

 

雪解け水の

小さな水たまりで水浴びしていましたよ

 

パシャパシャ!

 

 

 

 

この日は23℃と6月並みの陽気晴れ

暑かったね~!ヤマガラちゃん

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♡

(* ˊᵕˋㅅ)