こんにちは♪

転んで3週間が過ぎました

骨折ではありませんでした~

自宅でやるリハビリをしてほぼ快復してます看板持ち

ご心配頂きましてありがとうございました♡

旭山公園からの札幌市街(2月)

 

 

 

最近知ってドはまりしてるReiちゃん↓ 

知らなかった!なまらカッコいい!目がハート✨✨

 

 

宇多田ヒカル以来の衝撃度!指差し

これ9年前のだって~↓ギターも歌もスゴイ迫力です✨

 

 

 

 

 

 

豚豚豚

だいぶ左手が使えるようになってきたけど

もう3週間以上カメラをさわっていません

2月上旬に撮りました

ヤマガラちゃん↓

 

 

なにか咥えてる~ひらめき

 

 

私がカメラを買ったキッカケは

吹雪⛄の日に木の上で鈴なりに止まってるスズメたちを見て、

わぁ~!キューン写真に撮りたい!と思ったからです

 

 

 

頭に雪をかぶりながらもジッとしている姿が、健気で逞しくて…

 

精神的に追い詰められた時期だったので

すごく励まされましたニコニコ

 

野生動物のなかでもとりわけ身近な存在の鳥たちに

いつもホッとしています

 

 

 

 

 

カエルカエルカエル

帰ろうと歩きだしたら何か気配を感じて…

振り向いたら 

ひっそりと静かに、木の奥にいた~指差し

目力がすごいですね~

どんな鳴き声だろう?聞いてみたいなぁ~

 

シメという鳥です

大きさは19㎝。ちなみにヤマガラはスズメと同じ14㎝。

 

ピンク色のクチバシは冬だけで

夏は鉛色に変わるそうです

 

 

このあと更に奥の方へ引っこんでしまい見えなくなり

結局この2枚しか撮れなかった~!

 

 

 

 

 

クローバーお知らせクローバー

いつも見ていただきありがとうございますニコニコ

入院中の義父の容態が思わしくないのと、家の片づけなどもあり

少しの間ブログをお休みします

 

またお会いする日までどうぞお元気でお過ごしくださいね!バイバイ音符