雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

マイナス2℃の日

 

 

公園の

 

 

 

駐車場の

 

 

街路灯の…

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいさなツララをつかむ

ヤマガラちゃん

 

 

 

 

遠くにフワッと何かが飛んでるなぁ~と思い

 

とりあえずパチリして

あとから見たらヤマガラちゃんでした気づき

 

 

 

 

 

数秒間だけですぐに飛んでっちゃいました

 

 

 

 

 

上を見上げてよかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

プラス気温の日にはもうツララは無くて

気象条件とヤマガラちゃんが止まるのと

たまたま私が見つけるのとで

ちいさなキセキの瞬間でしたイエローハーツ

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました

(*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ

 

大きいヤマガラちゃんも。ドーゾ。