こんにちは♪

(´・∀・`)

今期一番の大雪になりましたので

公園の奥に入れません

 

 

 

 

 

 

 

 

大雪になる前の先週の真駒内公園

 

 

この日はまったく出会いなしでした

 

 

 

スズメも前より見かけなくなったし

こんだけ見れると嬉しいな

 

 

 

 

 

ちょっと前にですが10月の

NHKBS特番『Dear 忌野清志郎』の再放送を見ました

ガチ世代じゃないんでよく知らなかったけど

すごい人だったのはよく分かった

そのあとYouTubeでハマって色々見て

こんなのも歌ってたのね~と

 

 

最高じゃないですか!

(∩´∀`)∩

ホントに演奏も歌も上手だからこそ聴かせる…

 

「スローバラード」も好き

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青

 

別の日に某場所にて撮りました

ヤマガラちゃん

 

 

 

普段は歩きながら見かけたら撮るけど

一年間この場所にほぼ毎週一度は通って

このアングルでやっと撮れました

(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ♪

 

 

こんなかわいい顔されたら

今までの疲れも吹っ飛びます

 

 

 

 

 

 

 

一年前に撮った写真↓

これも冬でした

春夏秋冬通ってるのに泣き笑い

 

 

 

いつもカメラ設定は連写にしていません。

パチリパチリと一枚ずつ撮ってます

 

 

 

 

連写にするタイミングも難しいし

あとでたくさんの写真の整理がたいへんそうだから…

でも今度、リスは連写してみたいです看板持ち

 

 

バシャバシャ!って連写音も憧れるけど

無音設定にしてます

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました

(◍ ´꒳` ◍)♪