始めは娘の幼稚園でママ友として出会った女性にわたしはこんなに人生を学ぶことになるなんて想像もしていなかったです赤薔薇

彼女に出会えたから気づけた自分の素晴らしさ。自分を大切にして良いんだ。周りの目ばかりを気にして隠さなくて良かったんだ✨もっと素直に生きよううお座

そんな風に変われたのです虹

出会ったのは彼女がブレスレットを作る前だったけれど、彼女のエネルギーにわたしはずっと惹かれていましたハート
肌で感じていたのだなあ、と思っていますキラキラ
今でもその感覚は一緒、というか倍増しております宝石ブルーこの感覚は永遠に変わらないと言えますおねがい

とびきりかっこいいスターシード古谷紫野舞さんのブログキラキラぜひ読んでください虹