今朝は4時起きです爆笑私はまだ寝ていたかったけど末っ子長男くんにママ遊ぼう〜❣️と起こされました。
そして2時間半くらい遊んだ息子、疲れ果てまた夢の中へ、、、ぐぅぐぅ
なんて無邪気で可愛らしい恋の矢
息子なんていつかは結婚し、中々親元へは帰ってこなくなる。それは自律である訳で喜ぶべきなんだろうけれど。今の姿を見てたら、ああ。このままでいて欲しいハートなんて思う瞬間もあります。息子って可愛いですね。
娘とはまた違う不思議な感覚。親子の繋がりはどちらも一緒だけれど異性と同性とでは違う感覚がある。コレもまた人生の中で必要だからこそ感じる感覚なのだと思います。その感覚を楽しみ、味わって息子との時間、大切にして行きたいと思いますおねがいもちろん娘達との時間もラブラブ
物事に対しての感覚、思考を存分に意識して生きて行く事はどんな場面でも意味があり大切なのだなと思います。
そしてこんなにぶっ飛んだ私を選んで生まれて来てくれた3人の勇者に今日も感謝ですお願い笑笑

今日も私の大好きな紫野舞さんの記事、ぜひご一読くださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラおねがい

皆さま今日も素敵な1日をハート