今日は紫野舞さんのセッションを受けました♡
セッションでは紫野舞さんのなんとも言えない心地よいエネルギーを受けとり、ヒーリングの後は今でもポカポカと暖かいのです。
守られているこの安心感ハートありがとうございましたお願い

とにかく波乱万丈だった私の人生。生きることの意味さえ分からないまま37年間近く生きてきましたが、紫野舞さんに出会えてやっと繋がりましたおねがい私はコレを成し遂げるために生まれてきて、学び続けて来たのだと宝石ブルー

そしてまだまだシフトして行きますよ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

今日も沢山の学びがあったのでまた、書いて行きたいと思います乙女のトキメキ


わたしの大好きな憧れの女性、紫野舞さんの記事をぜひ読んでくださいおねがい