年明けてから世界全体の流れに変化があったように自分にも流れの変化が訪れていましたウインク



その流れは人によって感じ方も様々だったのではないかな。そう思います。



だって自分の今見えている景色は自分自身が作り上げたモノなんですものねイエローハーツ



ちなみにわたしは年明けから現在まで簡単にまとめると絶好調ですおねがい



時々小さな波はありますが、乗り越え方を覚えたようで、そこまで問題なくスムーズに流れています。


自分で良い流れを作っていると言う自信がありますラブラブ



とにかく毎日良い気持ちで過ごす。そして感謝の気持ちを持つ。目標のために行動するハートシンプルだけど難しくもあるこの実践の継続。これに尽きます乙女のトキメキ


辛いこと、悲しいことに出会ったらそれは必ず意味のあるメッセージキラキラゆっくりゆっくり自分の中で向き合いましょうね。そのうちに必ず自分の中で答えが見つかります♡わたしはそうしています。


今、思うように人生が進んでないと感じるならば必ず自分の中に原因があり見つかるはずです。その原因と向き合う時間、めっちゃ大切ですキラキラ


自分をしあわせにできるのは自分自身しかあり得ませんウインク自律して行動に移しましょうハート





今日は半日でお仕事上がりなので美味しい夕飯作ろうと思いますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


皆さまも素敵な時間をお過ごしくださいおねがい