自分の得意なこと。



大好きなことがお仕事だったら最高だよねおねがい



今までの私は



そんな事が叶うのはごく一部の人だよねーっ



なんて思っていたから



とりあえず生活のために、、、



と得意ではない分野の仕事に就いたりしてガムシャラに働いて来た気がしますアセアセ



だからストレス半端なかったし
休日が待ち遠しく感じました滝汗


お金を稼ぐって大変だ。
とか、お金を頂くのだから仕方ない。
とか。
お金を稼ぐ事に関してマイナスなイメージしかなかったように思えます。



しかし色々なことを経て2020年キラキラ


完全に
流れが変わりましたラブラブ



よしキラキラ来たぞーキラキラ



私って凄い爆笑ラブラブ



ふふふっ乙女のトキメキ




楽しい気持ちで出来るお仕事がわたしにもあったんだびっくり



肩に力入れないで自然体で居られる職場イエローハーツ




わたしの得意なことが職場で役に立って



喜ばれて



そしてわたしもこころから嬉しいハート




優しい上司に同僚にお願い

 


毎日感謝出来る喜びハート



今までコツコツとして来た自分の好きなこと無駄じゃなかったなイエローハーツ



そして夢じゃなかったキラキラ
好きな事が仕事になった現実爆笑


お金を稼ぐ事=プラスのエネルギー

に変わりましたおねがい

コレ重要ですねハート





人生の楽しみ方を教えてくれた



古谷紫野舞さんハート



いつも素敵なアクティベーティングブレスレットをありがとうございますお願い




 

今日も強く感謝の気持ちが溢れ出して来たので
ブログに書き留めましたメール


こちらのお写真のアメシストのブレスレットは


どんどん変容していく自分への最高のご褒美として古谷紫野舞さんにオーダーしましたダイヤモンド


とても素敵でしょおねがいキラキラキラキラ


まだまだわたし変容していきますハート
加速してます爆笑


やっぱ凄いダイヤモンド


しっかりとアクティベートされてます🛸


地球にいるみなさんイエローハーツ
キラキラと輝いて人生を楽しく過ごしましょうハート


🌏どんどん美しくなるこの星で


最高に輝いて行きましょう爆笑キラキラ


自分を輝かせるのは自分だからキラキラ


自由に輝いて最高に楽しく行きましょうラブラブ