今日は職場でフルートを演奏させて頂きました赤薔薇

『瀬戸の花嫁』では涙を浮かべながら聴いてくださったかたもいてわたしも涙ぐんでしまいましたラブラブ

わたしでも人を感動させることができるんだキラキラキラキラキラキラ

そしてみなさんの感動はわたしの自信に繋がりましたおねがい
毎日毎日みなさんと笑顔を共有できる仕事にしあわせを感じています乙女のトキメキ

前にも書きましたが、わたし今が人生で1番楽しいかもしれないハートそしてここから先はもっともっと楽しくなって行く自信がありますキラキラ

しっかりと自分のエネルギーを整えて行くこと。それが出来たなら人生がうまく行くのですラブラブ


今日も最高に素敵な時間を過ごしましたハート


明日もきっと良い日になるピンク薔薇