息子とリビングで新幹線ごっこしていたら


テレビから大好きな平原綾香さんと、森崎ウィンさんのデュエット曲が流れてきたマイク


わたしの住む場所は、東京から少し離れていて。それでも日に日にコロナウイルスの感染者数は増えている。春休み中の2歳の息子を部屋でどう楽しませようか。
少しでもストレス溜めないように、部屋の中で新幹線になり切って全力で走ってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前笑笑


わたしは平気なつもりで過ごしていたのだけどね。
今日は自分の心がギスギスとしてしまったのです。 
無理もないよね。世界中が深刻な状況なのだからね。
いつも以上にゆっくりゆっくりと自分の気持ちに向き合って行く日にしようピンク薔薇


そんなタイミングで平原綾香さん&森崎ウインさんのMOSHIMO


わたしの心の奥底にツキーンと突き刺さりました雷雷雷







良かったらYouTubeで聴いてみてくださいねハート


世界中の人々への重要なメッセージと受けとりました🌏


このブログを書いている最中、気持ちが重苦しい感じになってしまったわたしですが社長からの着信スマホポーン


明日の勤務についての業務連絡。なんだけど優しくて優しくて笑い泣き笑笑


いっきに気分上がりましたロケットロケットロケット笑笑
もうどこまでも思いやりのある社長なんだろっラブラブ最高だよ〜爆笑


皆様も素敵な1日をお過ごし下さいねハート