紫野舞ちゃんにお写真お借りしますハート





わたしの女神ブレスレットフラワーインアンバーフューチャーアメシストスペシャル虹
(勝手に名前つけました〜爆笑









今回も素敵でしょハート




凄いんだから爆笑ラブラブ




キラキラ半端ないですロケット




アメシストと言えば




Judyandmaryの帰れない2人の歌詞を思い出し




胸が熱くなりましたハート




Judyandmaryはわたしの青春照れ




今の旦那さんにめっちゃ恋してた高校生のわたしを思い出しますラブラブおねがい




当時のわたしは




この人と結婚するなんて夢にも思ってなかったわ爆笑




人生何が起こるか分からないから




楽しいのよね虹






懐かしいなぁ〜爆笑




わたしの青春を思い出させてくれたアメシストスペシャルベル





紫野舞ちゃんありがとうハート





うふふっハート





もの凄いアクティベーティングブレスレットだUFOUFOUFO