今回思い切って転職したわたし。



今でも不思議チューリップ



スマホからなんの不安もなく1発で辿り着いた職場ベル
こんなあっさりみつかるなんて。
展開の速さにおどろきましたロケット
うふふウインク



今夜、何よりも伝えたいのは


社長さんも職員のみなさんも



本当に笑顔溢れていますおねがい



みなさんお優しいハート



ギスギスしてない。時間の流れをゆったりと感じながら



ひとりひとりが生き生きと仕事しています。




お互いに尊重し合っています。



社長さん、とても社員想い。



そしてお客様を愛の眼差しでしっかり観ている。




利用者さんがわたしに言いました。
ここの社長さんがとても良くしてくれるからずっと来ています。ここに来るのが毎日の楽しみですラブラブって。
全ての利用者さんが笑顔でお話しして下さいましたラブ


働く側もお客様も心から楽しんでいるキラキラ


介護職ってただただ時間に追われているイメージだったけど


みんなが笑顔爆笑
今までの常識を覆す職場に感動しましたおねがい



どんなに身体が疲れてもみんなが笑顔ならそれだけで楽しく仕事できるハート虹
愛溢れる理想の職場キラキラ



お金儲けだけが目的の企業の時代は終わり



これからは社員もお客様に対しても愛溢れる企業が主役の時代がスタートするのかな🌏



そんな風に思いますキラキラ



この素敵な出会いに感謝していますハート







今日は雪が降りました❄️
寒かったコーヒー





明日も素敵な一日になりますようにハート




おやすみなさい星空