最近は娘たちともする様になった波動のお話ウインク



娘たちの方が飲み込早いなキラキラ



特に長女!!



このところ絶好調なんですよおねがい
軽やかに生きてますキラキラ
コロナウイルス🦠なんかに負けてはいませんね。
多くのひとが訪れる場所でアルバイトしてますが、朝から元気に働いてますラブラブ楽しそうに出かけて行きましたから爆笑
ちょっと前まではこういう時にはめっちゃ落ちちゃう人だったので、びっくりしますアップアップアップ
今の彼女ならウイルスも逃げていくだろうなウインク

以前、紫野舞ちゃんにセッションしてもらった時に長女へのアドバイスをもらったのでそれを伝えて以来、彼女の中で確実に変化がありましたハート
なんだか最近は毎日楽しそう乙女のトキメキ
とにかく明るいラブラブ



知るのと知らないのでは大きく違う。
自分の設定して来た数字!!



知ったら無敵地球



ですねキラキラ



最近じゃ、長女に



ママ、今のは波動に気をつけてなかったよアセアセ



と教えてくれます爆笑笑笑
彼女は直接セッションを受けた訳ではないのにしっかりアクティベートされていますダイヤモンド
すごいですよね、これって音譜


そして本当に頼りになるのです、うちの長女はウインク
ありがとうハート



もちろん次女もタイプは違うけどわたしよりしっかりしていて乙女のトキメキ



なんでしあわせなんだろ。娘たちには恵まれているなあキラキラ


と思う今日この頃虹


今夜は手作りマスクでも作ろうかなルンルン




昨日よりずっと暖かくて気持ち良かったです乙女のトキメキ


綺麗な空でしたハート