どういう訳か
近頃物欲がなくなりましたワンピースくつカバン



今までどんだけ無駄に物を買ってたんだろ。



まだまだ断捨離中ではありますが



片付く自信があります音譜



本当に欲しいものにはど〜んっとお金を使う💴



良い波動でキラキラ



コレがカギなのかなカギ
紫野舞ちゃんがブログに書いていたわラブラブ



以前は欲しいけどランクを下げて



安い物ばかりを沢山購入。



節約してるつもりだったけど



低い波動で買ってしまった物は



かえって無駄だったんだなタラー笑笑



コレにちゃんと気付いたら無敵ですねおねがい




生きるために必要なものって 



意外とシンプルですラブラブ



そうなって来たのでだんだん部屋が片付いて来てますルンルン



新しくムダな物が増えなくなりましたキラキラ



その分
わたしをご機嫌にするアイテムラブラブ



紫野舞ちゃんのアクティベートブレスレット乙女のトキメキ



コレだけはわたしが生きている間



どうしても必要な物なので



今後も集めたいと思いますおねがいUFO







本当の豊かさは物質だけでは得られない。
心の豊かさによってしあわせになれるおねがい
愛溢れる紫野舞ちゃんのアクティベートブレスレットが大好きですハートUFO




明日も素敵な1日になりますようにキラキラ