スピリチュールのアクティベートブレスレットデザイナー紫野舞ちゃんから今回も凄いパワーストーンをお迎えしましたおねがい


今回紫野舞ちゃんがインドから🇮🇳運んで来たパワーストーンたちはどれも魅力的な物ばかりでしたが
わたしが即座に反応したのはギルギット産のヒマラヤクリスタルキラキラ

とにかくパワフルですキラキラ
こちらです!!

神々しいクリスタル登場ダイヤモンド


見るたびにキラキラ〜キラキラキラキラ〜キラキラっと違った光を放ちますキラキラ

神聖なエネルギーに満ち溢れています星空
タイムキーパーが刻まれている神聖なパワーストーンダイヤモンド

コレは凄いキラキラ

以前フラワーインアンバーとアゼツライトのブレスレットをオーダーした時には紫野舞ちゃんが発送したよーとLINEをくれた後テレビが壊れましたが、今回は届く日の朝バナナジュースをシェイクしていたらミキサーから黒い煙が上がって壊れました爆笑
パパに、ミキサー壊れたよとLINEするとパパはなんで〜ポーンと不思議がっていましたがわたしの中では

もしや、、、びっくり
と思っていました!!その日の夕方ヒマラヤクリスタルさんが我が家に到着しましたUFOウインク
やはりかっラブラブふふふっルンルン

紫野舞ちゃんのエネルギーはものすごくパワフルなので電化製品に反応すると聞いていますが電化製品故障実体験2回目であります爆笑
今回は派手に故障したのでとんでもないエネルギーがこちらへ向かって来るわキラキラと感じましたイエローハーツ

それもその日は年に数回しかない縁起の良い日キラキラ
天赦日です宝石ブルー
なんてラッキーキラキラ
そしてさすが紫野舞ちゃん👽



全ては完璧なのですおねがい
上矢印紫野舞ちゃんからのありがたいお言葉をお借りしましたOK




今日も素敵なことがたくさん起こりそうキラキラ


皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいねウインクラブラブ