今朝は私の住んでいる場所


風が強いですキラキラ


もうすぐ3歳になる息子を幼稚園に送る道中


お空の色は何色?


の問いかけに可愛い声で


あおっ爆笑


じゃ、くもは何色?


ちろっ爆笑ナイナイ
ちろっナイナイ


ちろっナイナイ右矢印確かに強風で雲一つ見当たらなかった爆笑笑笑
息子は私よりしっかりとお空を観察していたキラキラ
このやりとりに成長を感じた!!



しあわせ過ぎるこの時間ラブラブ



そして今日は次女のバースデーキラキラ


おめでとうハート
ケーキの予約に行こうっとバースデーケーキ



しのぶちゃんに作ってもらった私のアクティベートブレスレットはダイヤモンド
今朝もキラキラ🤩に輝いていますキラキラ
フラワーインアンバーさんたちおねがい
美しい輝きを放ってますダイヤモンド



今日も素敵な1日になりそうです虹


わくわく音符