とあるbloggerの方の記事を読み、あっキョロキョロ



私も同じだと思ったこと!!



私もテレビ(ワイドショー的な番組)はほとんど観ませんもやもや
どうしてもネガティブな気持ちになってしまうので苦手ですアセアセ




天気予報とかニュースくらいは観たりするけどイエローハーツ





あとは子供と一緒にアニメ観たり




サンドイッチマンの漫才とかは大好きですが😘
お腹の底から笑って楽しめるから波動上がりますグッ




知りたくない情報(芸能人の不祥事等)
コレもネガティブな気持ちになりますし、波動が下がりますガーン




私には必要な情報ではないため



観ないです照れ笑笑



必要な情報は自分で選ぶキラキラ
なるほど!!



今のこの現象は自ら創り出しているのだから
(創造主ってやつかな)



毎日ポジティブでいる事の積み重ねを



大切にしたいですねウインク
(ブレない自分軸を持つ)



どのように過ごしたらポジティブになれるかなラブラブとか考えるのもけっこう楽しいです晴れ




シンプルなことだけど難しいキラキラ
難しい、を楽しむウインク




最近ハマっているスタバのチャイティーラテベンティーラブ


至福のひと時ですコーヒー


気持ちを落ち着けたい時に頂きますイエローハーツ