お蔭様で調子よかった6月 | remonedooのブログ

remonedooのブログ

ブログの説明を入力します。


6月は盛りだくさんだった!


プライベートレッスン

触診セミナー

健康まつり

ワークショップ

谷地頭温泉

初ポリヴェーガル理論操体法

初オステオパシー学習会

初札幌図書館

初きっちと遊ぶ


6月熱出ないかとか、体調崩さないかとか不安だったけど、4,5,6月の中で、

6月が一番調子良かった!


調子良かったとか言ってるけど

思い返せば、右腰痛から始まったんだ6月、笑


身体が元気であること、仲間との調和が本当に大事なんだ、

環境を整えることの大切さを実感した。


健康まつりでみんなと会えて、パワーをもらい

2年前の患者さんとも会えてびっくりして、

ポリヴェーガル理論は、どんな状態でも、目的は一緒であること、まずは肯定してあげることを学んだ.


オステオパシーは、なんだか新たな世界観。

身体は奥深いんだなということを知った。

新たな出会いもあり、嬉しかった。


図書館にはゾクゾクした。

きっちと疲れるくらい喋った。


みんなのおかげで、楽しい6月になった。


やっと、前の調子というか、リズム感というか、

なんか戻った気がする。


夜に調子のって、太陽礼拝やって、左肩をつり、まだなんかつってるけど、


それでも調子良かったといえる6月に感謝。



7月、知るということに、

どんどん突っ込んでいこう歩く