ありがたい時間 | remonedooのブログ

remonedooのブログ

ブログの説明を入力します。

文字にしたら、
綺麗事のような文章にみえるけど、
こんな文章にできないくらい感謝しています。

いろいろあったけど、
みんなのおかげで、
函館の4年間、本当に楽しかったです。

一緒に働けたこと、一緒に学びあったこと、
何にも変えられない、かけがえのない時間です。
こんな風に言えていることが、ありがたくて、
こう思えているのも、関わってくれた方のおかげです。





何にもわからなくて、不安しかなくて、

でもここまで続けられたのは、

そしてこれからも頑張ろうと思えるのは、

間違いなくみんなのおかげ。


いつも支えられてました。ありがたい同期です。


いつも楽しませてくれてありがとう♡




桂下さんとの出会い ここからさらに加速した。


いつも、いいよー!って、言ってくれて

遊んでくれて、復習にも付き合ってくれてありがとうございます。


稲村さんの言葉を支えに、

これからも頑張ります✊


次の職場は札幌です。

何年、札幌にいるかわかりませんが、

たくさんのことを経験して、

自分にできることを増やして、

地元に戻れるように頑張ります。


感謝の気持ちでいっぱいで、

みんながいる函館が大好きです♡


これからもよろしくお願いします。