発信の力 | remonedooのブログ

remonedooのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年 はこだて暮らしの保健室 終了!


次は2024年 朝市ひろばにて開催されます!


今回は、訪問看護の方が2人が、なーんと


札幌から来てくれた!


気軽に集まれるコミュニティ作りたい。とのことだった。


まっすーのYouTube配信や、SNS での投稿を見てくれていた。


発信は大事だ。


発信することで、たった1人でも見てくれる人がいる。

天気悪い中、札幌から、、すごすぎる。


やりたいと思っていることは、

結構、他の人もやりたいと思っているんだな。


自分も今、まっすーのおかげで、こういうイベントができている。


ありがとうだ。