こんにちは。
画像はお借りしました)

人は生きていれば いろんな日がある。

勿論
晴れてる日(元気なとき)が一番嬉しいけれど
なかなかそうも行かないですね。

でも
そんな時は まず深呼吸して目を閉じる
(あ、逆ですね💦)

自分のこころを 先ずは穏やかにしよう。





相手が有っての事なら
(かなりムカムカさせられますが😡)
『そういう人なんだ。』

そんなふうに思うようにして。

いつか やがてはこの世を卒業するときまで
大人になっていたいです😌🙏

無理かな😅

今日もありがとうございます。
一日お疲れ様でした✨

あ、今日は中秋の名月😳💦
すっかり忘れていました!!

お月さま見れると良いな❤️

感謝です🌱🌱