こんにちは😊
まだ6月なのですね💦
昨日 (私の地域ではありませんが)
地元が 35.2℃(だったかな?💦)を記録した
私地方😱😱
ちょっと用事があり 街中に出たので
暑中お見舞の葉書を買おうか••』と思うも
いやいやいや!待って!!
まだ6月🙃🙃まぁ買っておく事は良い事
ですが•••

なんだか
今年 梅雨入りもまだなのに
軒並み30℃前後😣😣

確かに
去年より暑くなります!✋✋
とは聞きました。
聞きましたが💦💦

暑さにとってもとっても弱い私😶😶

し•し•しんぱいな 今年の夏🙃🙃

今日は
10㌢程度髪をカットして
暑さに備えました。

みなさまも気をつけてお過ごしくださいませ。

🌱🌱🌱いつもありがとうございます🌱🌱🌱