こんばんは。
昨日、珍しく歯科医院に行きました。
待合室で待っているときも既に緊張しましたが
なぜか?😳
パンダ🐼ちゃんの縫いぐるみが
あちこちにあって··『院長先生がお好きなのかな?』なんて別にどうでも良い事を考えて
時間を過ごしました。

順番がきて····
歯科医院に殆ど行った事がなかった私
❪歯科医院のスタッフとしていたことはありますが😖❫
スタッフさんに『慣れていないものですから失礼があったらすみません❗️
と言ってはおいたのですが
あの歯を削る音❪専門用語忘れちゃった!💦❫
を聞いたら
⦅たぶん⦆顔をいやだ~🥶🥶って揺らして
足をちょっとバタバタ?させてしまった?かも?🤔🤔😖😖🙈

診察が終わって待合室に行く前に
スタッフさんに『お荷物忘れてますよ❗️😅
ととめられました。
この年齢で初めて歯科医院って怖い!🥶🥶
なんて思ってしまいました!💦
やはり、痛いところがあるとそれだけで
気持ちがちょっとへこみますね。

もうすぐ秋本番
お散歩したり、大好きなお菓子作りをして
リラックスした時間を過ごせたらいいなと
思います😃

今日は初めてのzoomレッスン参加
ちょっとしたトラブル?🤔はあったのですが
❪私の音声が入れなかった❫
先生も皆さまも優しく見守って下さり
学びになりました。😊

今日も一日ありがとうございます😃
🍂🍁お疲れさまでした🍁🍂