🌰おはようございます🌰

時々吹く風が
ちょっとだけ生暖かい?
季節はもう、すぐそこに秋🍁が来ているの
ですね🐞
❬そんなに田舎じゃありませんが
住宅地の中に畑があり、私の家はそのすぐお隣
です❭
ご近所では“畑の雑草を刈る機械の音”が
お天気の良い日は聞こえて来ます✨🍀😌🍀

怖い⦆と思う事
ちょっとだけあります
まさにリアルにいま。

そこをどう克服❬→克復?❭するか。

でも、一変にしての事ではないという気持ちも
あります。

自分に出きることから始めて
ひとつひとつ乗り越えて
いつの日か全部克復していたら
また一皮むけて、ちょっと大人になれるかな
自分の悪いところばかりに目を向けないで
頑張っている自分にも目を向けて
❪へぇ!あなたやれるじゃない?!やれば出きるじゃない?!❫と
喜ぶ事も大切ですね🐞

🤔🤨
最近特に
⦅❬私は❭口数が少なすぎる!💦⦆と言われる事が
あります。
前々からだったのかな😓😓

誤解とか勘違いされちゃうから気を付けて
発しないと!💦🤨😥と思うところが
多すぎ?💦

確かに
父に言われた事がありました。
❬@@は、おとなしすぎて
何を考えているか分からない🤔😥❭

ちゃんと、思った事や感じた事を
口に出して言わないところは
駄目ですね。気をつけなくちゃ‼️

🌰今日も良い一日をお過ごしくださいませ
いつもありがとうございます🌰

感謝の気持ちでいっぱいです🐈