あなたの髪形のこだわり教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


    本日2回目の投稿です

    本当は
   そろそろ美容室に行く筈でしたが
   現状を考え
    しばらくはやめておこうと・・

    (ただ、染められないのはちょっと辛い)
    
    美容室でも
     コロナ感染予防対策は
     成されているようですが
     ちょっと辛抱ですね。

     私は
     髪の毛長いのが好き❤
     思っていましたが
     (あれ?💧いつだろう?💦)
     
     東日本(3・11)のあとかな
     それまで
     長かった髪の毛を
    ばっさりとカットしてみました

    (最初私だと気づかれなかったですDASH!)

     ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

     ショートの方が
     断然若く見えるウシシ
     と言われましたシラー

     いま
     こういうときだから
     あまり
     ブログ書くのどうかな?
     とは思いましたが
     前の記事でちょっと
     
     見て下さった方が
    不快になられても困るし
     
     一日の最後が湿っぽいの
     なんかなぁと思い
     書かせて頂きました
    
      因みに
     余談です
     未だに私の担当スタッフさん
     私の実年齢知りません
    『本当は幾つ?💦失言ばっかり
     だから、謝らなきゃいけない
     (年上ならば)
     幾つ?💦』
    
    “幾つに見える?グラサン
    
     そんな感じですね

    ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2桜桜ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

     拙いブログ
     お付き合い下さり
     ありがとうございます
     ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2桜桜桜ブーケ2ブーケ2ブーケ2