マリモ、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


     今日は
    まさかの大雪です雪雪の結晶雪雪の結晶雪

    前回
     雪予報が出た時
     雪掻きを覚悟していたのに
     ほとんど降らず
     あっさりと(うっすら)
     積もった?💦だけで
     終わってしまいましたので
     ちょっとだけ甘く見ていました

     流石に
     今日はちょっとだけ
     雪掻きしましたショック

     私ではありませんが
     妹が
      マリモを育てていました
      『みても良いけど
       絶対いじらないでね!💧』
      確か
      学校の旅行で買って来た
      自分の宝物
      だったのですね
      
     暫く
      大切に大事に育てていた
      妹がなんとなく可愛く思えた
      時期でしたおねがい

     
      連日のコロナ報道
     (不謹慎ながら)
     “ストレス”さえ感じてしまいますが
     いまは
     我慢のしどころですね
     
    赤薔薇赤薔薇
     必ず
     終息の日が来る・・
       赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
     それを信じて
     今日も自宅でひっそり
        過ごしたいと思います

       ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

      いつもありがとうございます