不思議と
     吸い込まれるように
     いつも
     じっくりゆっくり
     拝見しています

     
     たった一人の自分の為に・・

      


  (てへぺろ逆光でしたあせるあせる)

   辛かった偏頭痛も
   だいぶ良くなり
   また
   今日はポカポカ良いお天気です晴れ

    朝
     両手でお日様のパワーを
     頂きました
     
     辛い時もあれば
     それが良い思い出に代わることも
       ありますね

     

   (キラキラお借りしましたキラキラ)


    最近の私
    なんだかちょっと
    ぴりぴりしていました
    (今もまだそうか・・)
    
    
    必ず
    春は来る
    
    赤薔薇コーヒー赤薔薇
    今日もご覧下さいまして
    ありがとうございます
    
    昨日は
    ブログをアップした直後に
    アロマでとてもお世話になっている
      ohana room 
             代表の
      あゆみさんがお電話下さり
      いろいろアドバイス
      して下さいました。
      (あゆみさん
      ありがとうございました赤薔薇)

      ドキドキ
      午後も
      しっかりゆっくり
      前をみて
      過ごそうと思いますドキドキ

     ありがとうございます

         OK赤薔薇