こんにちは桜

   昨夜
    かなり咳こんでいたのと
    風が強くて
    両方心配
    でしたが
    
    今日
    ちょっとお花見
    できました桜恋の矢

    



     こちらの公園は
     秋に
    松明あかしが行われる場所です

     




     ラブ音符
     美しいです

     綺麗でしたおねがい桜

     



     強風にも負けず
      雨にも負けず
      
      毎年
      美しい花を咲かせてくれる
      桜
      
      嬉しいですね
     
      私の街には
      もう一ヵ所
      おすすめの場所がありますが

     今日のところは
     こちらで十分です

    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

     皆さま
     それぞれ
     良い季節をお過ごしくださいませ
    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


      ご覧下さいまして
      感謝致します
      桜桜恋の矢桜桜桜