おはようございますコスモスコスモス

 みなさまの地域
   台風の影響は大丈夫でしたかはてなマーク
  私の地域は
  暴雨が凄かったですが
  あとは、心配したほどではなかった
  ですが、やはりちょっと怖かったです
   
   台風雨台風雨台風雨台風雨台風雨台風雨台風

   さてニコ
   ちびっこ達
   “楽しい夏休み”
     も残り僅か(らしい真顔)
   那須高原への家族旅行
   お盆の実家帰省ヒマワリ
   そして打ち上げ花火打ち上げ花火みんなで観れた
   花火大会・・・おねがい

   コスモス真顔コスモス
    まだまだ
     夏休みの宿題
     仕上げはあるようですが
    メモ本メモ本
    目一杯遊んで、沢山の
    思い出ができたねキャハハ
    コスモス真顔コスモス

  え゛!音符“良いなぁ笑い泣き私も行きたいびっくり
    と思ったちびっこ達の
   家族旅行おねがい

   沢山の素敵な思い出を
   胸に刻んで
   夏休みを最後まで楽しもうね爆笑
  
  黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
   今日も
   こちらのブログに
   お付き合い下さり感謝致します。
   厳しい残暑が続いていますが
   夜には
   “コロコロ、リンリン・・”
     鈴虫君達が鳴いていますもみじ
   日中の厳しい残暑に
    まるで、ごくろうさま
    お疲れさまラブラブラブラブと癒して
    くれているようですニヤリ

   自然の中の合唱ラブ音符
   季節を知らせてくれる
   風物詩*ですねもみじもみじ

  黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

   コスモスもみじコスモス
    少しずつ
    近づく“秋”
    気持ちよく穏やかに
    迎えたいですねもみじコスモスもみじ

   薔薇みなさま
   今日も良い一日をお過ごし下さい薔薇

     ラブ音符いつも
     見守って下さり
    ありがとうございますもみじコスモスもみじ

   ラブラブラブラブ
    台風の為に
    ご心配下さり
    メールなど頂きました
   ブロ友さまドキドキクローバー本当に
    ありがとうございましたドキドキおねがい
    お陰様で被害などなく
    過ぎました。
    こちらの場をお借りして
    お礼申し上げますウインクラブラブラブラブラブラブ