7月20日土曜日

この日は






移動支援でお昼に

スターバックスに行きました






ヨ✌️💕💖




月に1度の移動支援

22歳女子・利用者様と

読売ランドはなびよりに行きました



花手水がお出迎えです



玄関にはミニひまわりが

可愛らしく飾ってありました



外の花壇はまっさら

やはりこの暑さではお花の管理は難しいのかと





涼しい室内の中に入ると

ハンギングがたくさんで癒されます





床にはお手入れの行き届いたお花たちが



夏場でお花の管理が難しい時期というのもありますが、入園料が下がった(400円くらい下がったと思います)分、お花が少し減ったように思いました



他にも多肉ちゃんコーナーや

なんちゃらかんちゃら

鑑賞したかったのですが・・・

なにせ先を急ぐお嬢さま

30秒で奥のスタバに向かわれました💦💦



優雅に泳ぐ熱帯魚の水槽の向こうが

スタバです






ピーチフラペチーノ🍑

すごく美味しかったです‼️

8月6日までとのことです



何にも考えてなかったのでそのまま頼んだのですが

チョコ🍫がいればいろいろカスタマイズしてくれたでしょう




こんな風や


こんな風がおすすめだそうです


ネットより引用



利用者様は初めてチョコフラペチーノを頼みました

彼女にとっては新しいメニューを頼むのはチャレンジ‼️成長です

ゆっくりしたかったのですが

ダッシュで食べ飲み 

帰路に向かわれました😻笑







夕方は地元の夏祭りに
主人がやっている太鼓同好会
(私もやっていましたが退団しました)が
演奏するので
アトリエを早く上がったレモン🍋と
見に行ってきました


奥の小太鼓を叩いているのが主人です

大盛況💦でした



こういったワイワイした場面が苦手なレモン🍋ですが、食べ物につられてついてきてくれましたよ





焼きそば、ウインナー、焼き鳥

美味しかったです



演奏が終わった途端に

大雨が降ってきてあわてて帰ってきました

その後花火もちょろっと上がっていた模様です


  





プリンちゃん🍮のこの女らしい❌

格好をご覧ください








メルちゃん😻は

次男次女友の会の仮眠室で

スヤスヤ💤とお昼寝中です







病気と戦っている方々や動物さんが

病気に打ち勝ちますよう

元気玉を飛ばします




ゆうゆさんへ届け‼️元気玉


きよみんさん作





おやすみなさい💤