7月13日土曜日

この日はパパさん誕生日🎂







焼肉屋さんに繰り出しました







ヨ✌️ラブ💕💖




初めて行く焼肉館です

つけだれもこんなにたくさん揃っていて





わさびや岩塩もいただけます 

もちろんレモン🍋熱望🔥のマヨネーズ、

バターまでいただけました





久しぶりのお外での焼肉

お誕生日なのでもう気にせずガンガンたのみました





というより頼んでる人は

レモン🍋です笑





脂が多いお肉で火事🔥火事🔥





タン塩はネギをのせていただきましたよ🎵






どうせたくさん食べるので

バリューパックも頼みました





男子は白飯を食べていましたが

チョコ🍫とママ👩は

めんたい石焼ビビンバ・ハーフを頼みました





牛肉🥩ユッケも食べちゃいましたよ






アルミカップの中はニンニクです

ホクホク美味しかった💕

次の日はおうちなので気にしません






長芋キムチ






あんなにお肉🥩を食べてもうお腹いっぱいなのに

レモン🍋がまた4皿も頼みましたガーンガーン



食べちゃいましたがね笑




チョコ🍫とママ👩は

梅冷麺・ハーフをしめにいただきました





いやはや💦💦どれだけ食べたのか

恐ろしいです



そして、お店のサービスで

ケーキをいただけましたよ💕

musicを鳴らして運んできてくれたマシンくん


4秒




お誕生日🎂おめでとう🎉










この日のアトリエタイムです





ノコギリエイがカラフルに

キンチャクダイも少しだけ進みました









プリンちゃん🍮

いいなぁママ👩たちばっかり

おいちいもの食べてー👊






わたちはいいでちゅ

眠いのでちゅ💤








病気と戦っている方々や動物さんが

病気に打ち勝ちますよう

元気玉を飛ばします




ゆうゆさんに届け‼️元気玉


きよみんさん作






おやすみなさい💤