7月4日木曜日

この日は






ハッシュドポーク🟤にしました






ヨ✌️ウインクおねがい歩く笑ううさぎスター💕💖




ハウスさんのルー使用です

この日はレモン🍋お弁当🍱のない日

朝のうちにパパッと作って

鍋ごと冷蔵庫に入れておきました✌️



訪問介護事業所①の研修でもやりましたが、この時期食中毒🤮が怖いです

作り置きはなるべく冷蔵庫へ入れておくことお勧めします





昨日のマカロニサラダ🥗



カンタン(手抜き)ですが

レモン🍋も主人も大好きな夕ご飯です🎵







この日はお友達に誘われて

こちらに遊びに行ってきました



近くに出来たんです

お得に遊べることを探すのが得意なお友達

感謝です

場所が駅から少し離れているのもあり(駐車場もありません)お客さんはまばらでした

しかしとても綺麗で親しみやすい店内でした



私は頑張って30分、マシーンで走る&歩く 

頑張りましたよ

締めのマッサージチェアが気持ちよかった♡





そして地元のイタリアンでランチ🍽️






翌日、お誕生日のお友達にプレゼント🎁を

渡しました



作家さんに作っていただいた多肉ちゃんです💖

お友達は大の多肉ちゃんファン🎵

とても喜んでいただけました





違う角度から





作っていただいた作家さんは

hitomatome(ひとまとめ)さんといいます

京都の方で大阪の百貨店に出展したり

カフェでワークショップをなさっているそうです




hitomatoneさんのサイト creemaサイト


hitomatoneさんのアメブロ

アメブロもされています!



今回お願いしていろいろやりとりをさせていただきましたが、とてもご丁寧なご対応で感謝いたします



自分の分も欲しくなりました💕








ママ👩がおやつのフルーチェ🍓を

食べようとしたらー



プリンちゃん🍮が👊

この子、牛乳と甘いものが好きなのよね






なのでちょっとだけ🤏あげまちたよ






メルちゃん😻

わたちはそんなことはもうちまちぇんよ

わたちの興味があるのはかつをぶしでちゅ

ママ👩くれないかなぁ〜





今日も殺人的な暑さでしたね

やっと週末

皆様ゆっくり休まれますように





病気と戦っている方々や動物さんが

病気に打ち勝ちますよう

元気玉を飛ばします



きよみんさん作






おやすみなさい💤