7月3日水曜日

この日は





チャーハンを作りました






ヨ✌️ウインクラブキューンオエー歩く💕💖




前日作ろうとした分です

フライパンで🍳作りました

私流👊冷凍チャーハンを少し炒めて

お冷ごはんを入れ

ウェイパーや胡椒、醤油で味調整しました

全部ご飯でやるとベチャッとしますが、

冷凍🧊チャーハンに助けてもらうと

割合パラっと仕上がります






レモン🍋熱望🔥マカロニサラダ🥗

タッパーにも作り置きあり






冷凍🧊餃子🥟がありました✌️

これも美味しい💕けど、お母さん👩が

作ったのがいいな

とレモン🍋です






Creemaの作家さんから 

多肉ちゃんを購入しました



ギフトラッピングで見えませんが、

明日会う多肉好きのお友達に

誕生日プレゼント🎁します

あした中身はアップしますね




見つけたおやつ



かっぱえびせん好きにはたまりません💕






かる〜い感じで美味しかったです♪









メルちゃん😻と呼びますと

ちゃんと振り向いてくれますよ🎵





プリンちゃん🍮と呼びますと



あれ❓こちらをむきまちた




お名前わかってきたのかしらん   




プリンちゃん🍮は夜ママ👩が寝室に行くと

ついてくるのですが、この日は来ない

寂しいなぁとら思っていたら

しばらくしたらドアの外にいましたよ



一緒にねんねね💤






病気と戦っている方々や動物さんが

病気に打ち勝ちますよう

元気玉を飛ばします




きよみんさん作







おやすみなさい💤