7月1日月曜日

この日は






3色丼🟤🟢🟡を作りました







ヨ✌️おねがいラブ歩く笑ううさぎスター💕💖



ご存知の方も多いかと思いますが

そぼろは冷たい甘辛タレに🙇🔥を付けず

ひき肉をまぜまぜ🌀🌀馴染ませてから

火を入れていきます

そうするとポロポロいい感じのそぼろに仕上がります



あとはほうれん草🥬と炒り卵🟡

彩よくお手軽🎵です






白菜をお買い物バトル💢で

お安くget出来ました✌️








 

この日は3ヶ月に1度の

レモン🍋てんかん大学病院受診でした



発作は1年以上ありません

ありがたい限りです

前回の受診時、血液検査をしたので

その結果もお聞きしてきました


てんかん薬の血中濃度を表すバルプロ酸

こちらは理想の値中62.0でした

同じお薬を飲んでいても数年前は50を切っていたので 嬉しかったです

そして、健康診断で高数値で指摘されていた白血球

こちらは7.8でやはり基準内に戻っていました

その他腎機能、肝機能問題なし



ひとまず安心です

良かった





受診後恒例のランチ🍽️はくら寿司です





レモン🍋はもりもり💪

お母さん👩はシャリハーフで責めました

大満足✨です✌️





チョコ🍫がひょっこり荷物を置きにやってきましたよ



メルちゃん😻とお話ししています




大阪にも出没していましたが、

その前に韓国旅行にも行っていて

スーツケースを置かせてとのこと

遊びに(仕事に)忙しい

もうすぐ25歳女子です



プリンちゃん🍮入りますねー





病気と戦っている方々や動物さんが

病気に打ち勝ちますよう

元気玉を飛ばします



きよみんさん作





おやすみなさい💤