6月26日水曜日

この日は






ラザニア🟤を作りました






ヨ✌️おねがいラブ飛び出すハートスター歩く💕💖




チョコ🍫が大好きでよく作っていましたが

しばらくご無沙汰

ラザニアシートがたくさん残っていました



KALDIでgetしたこちらは

茹でずにそのままミートソースに挟んで

焼けるので便利🎵






ミートソース🍝に恒例高野豆腐も入れましたよ



でもね、ホールトマトを切らしており

朝セロリ・玉ねぎ🧅人参🥕を炒めたところで

ストップ⚠️

夕方に慌ててミートソースを煮込みました 



やはり料理はちゃんと食材を用意して

気持ちに余裕を持ってした方が美味しい💕ですね



次回は全部合い挽きで赤ワイン🍷も

投入してじっくり煮込み

いつものお母さん👩の味にしたいです






ホワイトソースはレンチン🎵で

ちょっと固くなっちゃいました💦💦



ま、でも美味しかった💕ですよ






グリーンサラダ🥗は

ゆで卵があるとテンション✨上がる⤴️

レモン🍋です





そして生協さんの卵スープ🥣







この日はレモン🍋と駅で待ち合わせ

PASMO残高が少なくなったというレモン🍋と

ATM🏧でお金を下ろしてチャージをしました



いつもは現金を💰渡せば自分でチャージするのですが、そろそろ自分でお金を管理できるよう

必要な時はお母さん👩からもらわずにATM🏧で下ろせるようにしておきたいと考えました 



ちょっと緊張気味のレモン🍋でしたが、無事下ろすことが出来ました



週に1回外食dayのお金も現金であげていたので、これからは月初に自分で下すようにしたいです

これが定着すれば病院以外のお金の管理はほぼ出来ることになります









メルちゃん😻

最近は暑くで2階の次男次女ともの会会場は

辛いようです




この爪研ぎ好きなんですよねー

中身を新しいのに変えてあげまちたよ💕





 

ありがとうママ👩




  



病気と戦っている方々や動物さんが

病気に打ち勝ちますよう

元気玉を飛ばします




きよみんさん作







おやすみなさい💤