6月24日月曜日

この日は






主人テレワーク🧑‍💻なので麺day🎵

つけ麺にしました







ヨ✌️ウインクラブ飛び出すハートおやすみにっこり歩く💕💖





こちらを使いました

麺に腰があってなかなか美味しかった💕です





麺🍜が苦手のレモン🍋には

サイコロステーキ丼です






二刀流👊

麺を茹でサイコロステーキを焼いています



よく見ると分かりますが、この手のサイコロステーキは脂がジャンジャン出てきます

あんまり健康的ではない⤵️ですが

レモン🍋が大好きなんです





そしてステーキを先に食べキャベツのっけの味の染みたご飯にマヨネーズをかけて食べます

マヨネーズは80%カットですがねーガーンガーン





日曜のお買い物バトル💢で

思わず買ってしまったホタテ






イカも珍しかったので買ってしまい






ピーマン🫑とイカ🦑のバタポン炒め



レモン🍋が意外と好きなんです❤️








 



この日はピーカン☀️暑かったです

朝早いうちに花壇の雑草抜きをしましたら

クラクラ😵‍💫

日中は良かったですが

夜から頭痛🤕に悩まされて

常備していたカロナールを飲んで

やっと治りました



これから真夏本番👊

日中電動自転車で走り回るので

年齢も考え

(10年前とは気力も体力も違うー)

気をつけようと思います








メルちゃん😻

わたちここちゅき💕なの

妹には譲らないわ👊





意外と冷たいのよ🧊






じゃあわたちはここで👇

プリンちゃん🍮

このキャットタワーのボックスは

よく、クッキー🍪が入ってたのを思い出しました







病気と戦っている方々や動物さんが

病気に打ち勝ちますよう

元気玉を飛ばします



きよみんさん作







おやすみなさい💤