6月22日土曜日

この日は






スパム巻きを作りました







ヨ✌️ラブ物申す歩く笑ううさぎスター💕💖



盛り付けセンスがゼロなのはスルーして下さい笑

お子ちゃま運動会やなんちゃらかんちゃら

行事の時にいつも作っていた

母&ママ👩の味です




海苔に平たくご飯を置いてスパムを乗せ

またご飯をのせて巻いていきます

もっとスパムが厚いと映えるのですがウインク



この日はあるもの駆使して夕ご飯

こんなとき常備してあるスパムは

大活躍✨です





大根ステーキハムのっけ(命名)





ダイコンは残りなのでちょっと薄め

だけど、圧力鍋で加圧をかけておきました

ほりにしで両面こんがり🟤

美味しかったです💕





ブロッコリー🥦と卵のサラダ





トマトは最近生協さんでお安いです



冷蔵庫ほぼ空っぽなので、日曜日は

レモン🍋とお買い物バトル💢炸裂しそうです


 






アトリエタイムです



手前のしまうまさんがかなり仕上がってきました

キャンパスはアイボリーなので、身体に白を入れているようです





こちらの孔雀は小5の女の子のです




レモン🍋はまだ線入れに終始してたのかと

思いきやニヤリ



新たなモチーフが現れました‼️





終盤にパパッと描いたと女先生👩‍🏫が

おっしゃってました

待ってました‼️と男先生🧑‍🏫も

喜んでいました




モチーフはこちらです



キンチャクダイ

なんだかひょうきんなおさかな🐟ですね

これがどうダイヤモンド💎フィッシュに

化けていくのかワクワク☺️します



頑張れ👍レモン🍋









2階の踊り場をウロウロ





と、プリンちゃん🍮が

階段であそびはじめまちた




なんか変な子ねー妹は

と、冷たい視線のメルちゃん😻でした    





週末はゆっくり出来ましたでしょうか

梅雨に入りましたので、みなさま体調管理にお気をつけください




病気と戦っている方々や動物さんが

病気に打ち勝ちますよう

元気玉を飛ばします



きよみんさん作







おやすみなさい💤