6月18日火曜日

この日は






レモン🍋にねだられるお惣菜

ジャーマンコーンポテト🌽🥔を







作りました







ヨ✌️ウインクおねがいオエー歩くスター💕💖



買うと398円でちょぴっとですが

おうちにあるものでこんなにたくさん出来ます

中でもレモン🍋はコーン好き❤️

拾って食べていました



隠し味ははちみつ🍯です

100均のはちみつもどきですが笑






メインはホッケ🐟です







あるもの豚汁🐷







もう寝ようかなぁ💤と思っていたら

レモン🍋が勢いよく2階から降りてきて

🍋「Wiiゲーム♟️が繋がらない💢」

と、助けを求めてきました



Wii もう5年以上使ってなかったんです

画面は映るがリモコンが効かない

連携されていないのか壊れたのか❓❓



それからスマホでぐぐりながらいろいろ

試すこと1時間

やっぱりダメでした



と、お母さん👩yahoo知恵袋の書き込みを発見💡

リセットボタンを2箇所同時に押してみる



わぁ‼️

リモコン連携されました



レモン🍋とハイタッチ🤚

なかなか達成感✨がありましたよ



やるじゃん‼️自分



レモン🍋には明日帰ったらやろうね

もう寝ようね

🍋「うん👍」

嬉しそうでした



お母さん👩はスーパーマンなんです笑



主人は

この手のことはめっきりダメでして

さっさと寝てましたよ









メルちゃん😻

お先にウエットいただきまーす‼️





プリンちゃん🍮

わたちはいつもあとでちゅね⤵️





あのね、メンメンはぜんぶ食べられないのよ

だからちょっと待ってて





ほんとだお姉ちゃんはお残しするのね

じゃあいただきます🥰





病気と戦っている方々や動物さんが

病気に打ち勝ちますよう

元気玉を飛ばします




きよみんさん作




明日はお出かけしてくるのでご飯日記はお休みします


おやすみなさい💤