6月17日月曜日

この日は





主人テレワーク🧑‍💻で麺の日

もりおか冷麺にしました






ヨ✌️ラブてへぺろ怒り笑ううさぎスター💕💖




彩り赤🟥がないですね



スーパーでよく見かけるこちらです

でもね、スーパーによってお値段が100円くらい違うんですよ



サラダチキン🐔は昼間に鶏むね2枚仕込んでおきました

残りは春巻きでも作ろうかなぁ



レモン🍋は麺は苦手なので

レンチンご飯とキーマカレーの残りを食べました






牛肉バラ🥩のマリネです

トップブロガーさんのrecipeです



玉ねぎ🧅を2分レンチン🎵

牛バラを炒め

ニンニクチューブ+醤油+酢で

和えるだけ‼️

冷やしていただきます🧊

作り置きに最適✨です






ツナサラダ🥗










チョークで落書きをしました

玄関出てすぐの階段です



レモン🍋嬉しそうです









これは高校の時に気が合わなかった友人の悪口🤬です

よっぽど相性が悪かったようで、しかも3年間同じクラス

何か嫌なことがあると彼のことがフラッシュバックしてきてパニックになります

これもこだわり

障害特性なので仕方ないのです

receip artやこんなところで書くことで発散しています

最近は少なくなってきたのは、お仕事現場でうまくいっている証拠だと思います

疲れて帰ってきても鼻歌🎵を歌ってご機嫌な日が多いレモン🍋

社会福祉法人の職員さんには感謝しかありません








プリンちゃん🍮

赤ちゃん顔😃からだんだん子猫🐱ぽくなってきたね





メルちゃん😻は床のフローリングに同化してまちゅ






おやつがなくても

おちゅわりトン🎵してくれまちゅ






病気と戦っている方々や動物さんが

病気に打ち勝ちますよう

元気玉を飛ばします




きよみんさん作







おやすみなさい💤