6月15日土曜日

この日は





チーズタッカルビ🟤🧀にしました






ヨ✌️おねがいラブ歩く笑ううさぎスター💕💖




調味料を出しておいて主人にtryしてもらいました

鶏モモに揉み込んだのは

ニンニクチューブ、生姜チューブ、一味唐辛子

コチジャン、砂糖、醤油です



あとは野菜と共に炒めていき

チーズ🧀の川を作ります




ジュワジュワ💦💦3秒



美味しかった💕です

ホットプレート料理🥘、極めたいですね





父の日に主人にフランスワイン🇫🇷🍷を

プレゼント🎁

780円というのは内緒ですよ











この日は月に一度の移動支援でした

音楽好きの利用者のお嬢様

ご家族がリサイタルのチケットを🎫

用意してくださいました



ピアノ、クラリネット、オーボエの

三重奏でした🎵



あまり有名どころの曲ではなかったのですが、お嬢様は大喜び

マナーを守って楽しんでらっしゃいました

驚いたのは、演奏者の方に握手をご自分から求めたりなさっていました

わたしにはいい子守唄でした笑がね






アトリエタイムです



この日は小さい生徒さんも含め賑わっていました




レモン🍋はいつもの場所で

今度はノコギリエイにカラフルな線入れを

していました






これ、どうなるんでしょうね

なんか先を見ていない感満載なのですが




私がいま注目している少年



白と黒だけでしまうま🦓を

速攻筆で描いていきます

この子、かなり才能あり










メルちゃん😻がね、

おちゅわりトン🎵をしてるのは

ウエットをもらえるからヨ💕





そしてママ👩は😢❓

プリンちゃん🍮との中間位置に置きました





あらあら😊妹が勝ったわね





可哀想なので年功序列👍

メルちゃん😻にあげまちた



そんなことするなら2皿用意すれば良いじゃんね






病気と戦っている方々や動物さんが

病気に打ち勝ちますよう

元気玉を飛ばします









おやすみなさい💤