6月1日土曜日

この日は






餃子🥟40個作りました







ヨ✌️おねがいラブキューンオエー歩くスター💕💖



たまたま大判薄皮が冷蔵庫にあり

足りないので厚皮を買いました

食べ比べ🎵

包むのは薄皮の方が扱いやすく

味も肉がダイレクトに伝わり美味しかった

厚皮はもちもち

どっちも美味しかった💕です





合計40個





チャーハン




こちらにお冷ごはんを少し足して炒めました

なかなか美味しかった💕

量もかなりありました

小栗旬さんのcmを思い出してしまいます🎵


チャーハン&餃子🥟最高ですね✨








アトリエタイムです🖼️



あいも変わらずエレファントカシマシの

線入れに励んでいます





この日初めてお会いした少年

小学生高学年?

しまうま🦓を描いています

すごく上手💕




「8人展」告知です



場所 :  東京都町田市立鶴川中学校アトリエ

アクセス :  東京都町田市小野路町1905-1

電話 :  042-735-2405

☆見学の際は学校に人数をご連絡ください




 



3ニャンとお空組2ニャンのママ👩りょうさんより

先日お空に旅立ったらむちゃんの志をいただきました



らむちゃんのイメージカラー🩷ピンクのジルスチュアートのタオルセットです

まだまだ痛心の中、お心遣いありがとうございます

まだ、信じられないのですが、らむちゃん、どうかお空でみんなと楽しく過ごしてるかなぁ






主人が芝生刈りをしていましたら

メルちゃん😻が・・・のぞいてます




と、



ヤバい💢




登る💢




このあとすぐ捕獲

網戸が倒れたら大変💢

また、脱走したら大変 



赤ちゃんの頃はよく網戸登りをしてましたが、

この年でするとは思いませんでした💦💦





病気と戦っている方々や動物さんが

病気に打ち勝ちますよう

元気玉を飛ばします



きよみんさん作






おやすみなさい💤