5月25日土曜日

この日は






おうちピザ🍕を作りました








ヨ✌️ウインクおねがいオエー歩くスター💕💖





朝ホームベーカリーで生地を作って

冷蔵庫に入れておきました

若干発酵が進みましたが、

特に問題なかったです✌️





自家製トマトソース🥫

玉ねぎみじん切りさえ頑張れば

そんなに手間ではありません






今回トッピング作業は主人にお任せしました

じゃがいも🥔卵🥚パプリカ🫑

マッシュルーム🍄アンチョビ🐟これが美味しいの

そしてお肉の焼いたものレモン🍋リクエスト

もりもりです






そして焼き上がったのはいいですが

具材が多すぎて盛り付けがー👊👊

ピザ生地と具材を一緒に食べられないー

見た目はなんですが、もりもりで美味しかったです‼️

やはり自家製トマトソース🥫が

いい仕事してくれてます💕






先日getした 

豊橋・夏目家・丸もち餃子🥟を焼きました

美味しかった💕です




これです‼️




 




アトリエタイムです





エレファントカシマシがここまで仕上がりました

まぁ、飽きもせず毎週職人のように同じ作業を繰り返すレモン🍋です



この右のスペース

お母さん👩はクラゲを描いたら❓と

提案してみました

「ダイヤモンド グラス フィッシュ」に

ふさわしいかと思います






近郊の中学校🏫の展示スペースでの

展示会の設置が終わったそうです



「8人展」 
OB大人8人が出展します
レモン🍋はチラシの下真ん中の
「昆虫WORLD」
8人が偶然違った画風でなかなかいいよ
と男先生🧑‍🏫のご意見です


一般公開もするそうですが
見学の際は学校に連絡してから行くそうです
公開も平日8時半から16時までと限られていますので、時間を作って見に行こうと思います


彼らの作品を現役の中学生が見てどう思うか
なかなか楽しみです







放心状態のプリンちゃん🍮





肉球を拝見✨





なんかまだらでいろんな色が

混ざってますね🎵





ママ👩あしょばないでください





メルちゃん😻は
触らせてくれません
おーい😗






病気と戦っている方々や動物さんが

病気に打ち勝ちますよう

元気玉を飛ばします


きよみんさん作







おやすみなさい💤