5月19日日曜日

この日は






ローストビーフ🥩をはじめて






作りました






ヨ✌️ウインクラブ昇天歩く笑ううさぎスター💕💖




ぴろりさんが作っていたのを拝見し

私も初挑戦💢してみました



先日ロピアでgetした輸入牛🐃です



ローストビーフ🥩は難しいと勝手に決めつけてハードル高くしていましたが、意外と簡単に出来ました‼️

クックパッド先生です



塩こしょうして焼き付けてラップにくるんでジップロックに入れ3分煮るだけ👊

お手軽でした✌️



ちょっと噛み切りにくかったですが、男子は美味しい💕と

レモン🍋はハサミで✂️肉を切っていました

主人はわさびをつけたら美味しいよ😋とのことでした





白菜のミルクスープです








レモン🍋が先週から

「裏山で叫びたいんだ‼️」などと言うもので

我が家からほど近い裏山ウォーキング🚶‍♀️コースに出かけました




住宅街を🏘️少し行くと





裏山の入り口です





鬱蒼と緑が多い山道に着きました





たぬきさんのすみかだそうです





レモン🍋トイレットペーパーの芯をマイクにして叫ぼうとしますが

(静かですが、通る人が少しいるんです)

躊躇して小声で叫んでいました笑笑笑





ここからは晴れていれば富士山🗻が綺麗に見えます




ここから下に降り隣町の団地まで歩きました

喫茶店でランチをしようと思ったのです




が、しかし何やらイベントをやっており喫茶店はイベント営業

タイ🇹🇭のイベントだそうです






こちらは私がたまに行くビンテージ喫茶店






屋台でナポリタン焼きそばと豚の唐揚げ、ウインナータイ風を買って食べました



ウォーキング🚶‍♀️楽しかったです

先日の移動支援の利用者様もそうでしたが、若者は歩くのが早い

年齢を感じましたよ



お休みの日は絵画教室と買い物以外篭りがちなのでまた誘おうと思います








メルちゃん😻

おちゅわりがとっても綺麗💕よ





アンモナイトプリンちゃん🍮






病気と戦っている方々や動物さんが

病気に打ち勝ちますよう

元気玉を飛ばします



きよみんさん作







おやすみなさい💤