5月7日火曜日

この日は






ニラ🟢の豚バラ巻き







作りました






ヨ✌️ウインクラブ歩くスター笑ううさぎハイハイ💕💖




大好きなニラ🟢が2束88円でした👊

お弁当🍱に緑が綺麗なのでたまに作ります

ニラは噛み切りにくいので一口サイズ

あっという間になくなりました💦💦






我が家の定番

なす🍆かぼちゃ🎃豆腐の揚げ浸し



この日はちょっと🤏脂っこくなってしまいましたね








最近金曜配達だった生協さんが担当の方も代わり火曜日になりました

今まで何度も担当の方は変わっていましたが、みなさん力持ちの男性の方

先日お会いしたのは多分私と同年代の女性です

雨の日はカッパをきていてもお尻から染み込むんですよねー

などと世間話をしますが、女性で大型トラックを運転し、たくさんの荷物を載せて配達する

尊敬🎩です



このところ私も火曜午後に新規のお仕事が入り、お会いできずに玄関に荷物をおいて行ってくださります



私も 頑張らねば






あのね、メルちゃん😻がプリンちゃんを威嚇していたと思ったら

大きな間違いでしたー‼️





ほらほら👊猫パンチ👊を

プリンちゃん🍮がしているではありませんか💢






見つめ合う2人





メルちゃん😻

どっちもどっちだね





妹にやられまちた





急な雨☔が夕方から降ってきましたね

みなさんは大丈夫でしたか?


病気と戦っている方々や動物さんが病気に打ち勝ちますように


きよみんさん作






おやすみなさい💤