4月26日金曜日

この日は







生協さんの

鯖の味噌漬け🐟を焼きました







ヨ✌️おねがいニコニコおやすみ立ち上がるスター💕💖



前日が豚角煮🐷🥩と重かったので

生協さんのこちら、なかなか美味しかったです






長芋とおもちのグラタン

ブレンダー で撹拌した長芋と

お餅の角切りをGRILLERで焼きました🎵

味付けは白だしのみシンプルです






作り置きのマカロニサラダ🥗







いただいたがまだあります✌️

これ、主人がほとんど食べてしまいました

無類の筍好き💕です








実は、4月21日先週の日曜日は
私の誕生日🎂でした



金曜はデイサービス勤務の日

出勤したらお友達からのプレゼント🎁がロッカーにありました

嬉しかった💕なぁ





当日21日日曜日はチョコ🍫も夜勤明けで帰ってきてくれて、おうちでデパ地下お惣菜パーティー🎉をしてもらいました





いつも通りすぎてしまうデパ地下お惣菜

一度、思いっきり👊買ってみたかったんです

お値段はみんなで外食するのとトントンだったかなぁ











ケーキはチョコ🍫が買ってきてくれました


ごちそうさまでした🎵

みんな、ありがとう😊







ソファ🛋️でくつろぐプリンちゃん🍮






余裕で見返り美人をしている

メルちゃん😻ですが





ベランダに締め出されたのに気づきました






最近、時が経つのが本当早く感じます

1日1日を大切にこの一年、過ごしていきたいと思います

ご病気と戦っている方、動物さん、心からエールを送ります

お読みいただきありがとうございました🥰







おやすみなさい💤