4月20日土曜日

この日は





お疲れ様⤵️有り合わせ

焼きそば&チャーハンにしました






おねがい



しかも市販のチャーハンのもとのみ

具材なしです笑



次の日はちょっと🤏イベントでして

ま、お金を使わないmenuとなりました










この日は月に一度の移動支援のお仕事で

21歳女子と多摩動物公園🐘に行きました



昼食注文の際、ちょっと目を離したら

利用者様がいないガーンガーンガーン

実は彼女はトレイを持って2階に席を探しに行っていて消えてしまったのです

わたしが屋外の席に荷物で席を取っていた事を伝えたつもりが上手く伝わっていなかった模様



一瞬、頭が真っ白になり利用者様の名前を大声で叫んでいました💦💦



そんなハプニングもありましたが無事終了

お疲れの足で主人の太鼓同好会の発表観戦に行きました



こちらも無事終了



この間レモン🍋はアトリエは休んでおうちでまったりしていました



あと、先日修理したばかりのレモン🍋のお部屋のエアコンがまた壊れ、修理依頼の電話をかけたり

なんちゃらかんちゃら・・




疲れました😓






プリンちゃん🍮もね

このビーズクッションお気に入り💕なの





あらあら💦💦リラックスしすぎでないかしら





あのね、女の子なんだからそんな格好

いいのかしら❓






お読みいただきありがとうございましたおねがい






おやすみなさい💤