4月10日水曜日

この日は






鮭ハラス🐟を焼きました







ヨ✌️ウインクラブニコニコお願いスター💕💖




隣町のショッピングセンターに行くと

買ってしまう厚切り焼きハラス🐟

4枚で980円とちょっとお高いですが

食べ応えがあって脂ものってます





レモン🍋がほうれん草🥬のおひたしを

食べないので

必然と炒め物です

じゃがいも🥔も入れてボリューミー💪

調味料🧂はほりにし

最近のお気に入り💕






れんこんマスタードサラダ🥗

マスタード+マヨ+塩こしょうとお手軽ですが

かなりいけます‼️






そしてお弁当🍱の残りの唐揚げ🍗

レモン🍋ぺろっと1人で平らげました










お仕事帰りに桜並木🌸に立ち寄りました



もうかなり葉桜🌿です







橋の上のいつもの場所より






反対側




地域の掲示板で知りましたが、この桜並木の大木が先日の強風🌀🌀で川側に根っこごと引っこ抜けて倒れたそうです





鴨さん🦆にも会えました






こちらは坂の下の大きな桜🌸

ちょっと遅咲きで今が満開🌸です

この木下でお子ちゃまとよく写真を撮りました

懐かしい想い出です







窓の外にお友達が来ましたよ🎵



先日来たニャンです

お友達は懐っこそうに可愛く🩷

ニャー😺と鳴いていましたが



メルちゃん😻は大興奮💦💦で

威嚇しまくりでした

ガラス越しに何度も猫パンチ🤜をくらわす始末

お友達は行ってしまいました





 

お姉ちゃん、そんなに怒らなくてもいいのに

プリンちゃん🍮は呆気に取られていました






やっと春らしい季節になりましたね

ダウンコートをクリーニングに出しました

お読みいただきありがとうございました😊

 






おやすみなさい💤